

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
クリスマスの夜中に1
みなさんこんにちは もうすぐクリスマスですねクリスマスになると
おもいだす事がいくつかありますが 今日はぼくが昔クリスマスに
経験した話を書きます

ある日いつものように現場で仕事してますと 元請の工務店さんの
社長さんがきて しょうちゃん今日ちょっと手を空けられるか と
言ってこられました 話を聞くと ****さんとこに打ち合わせに

一緒に来てほしい 昼飯でも食べてから行こうとなり 
現場を途中でかたずけいくことになりました お客さんの
****さんとは大阪南で時計や宝石の店舗を経営されてるオーナーさんです

大阪の南とゆう所は多くのひとが集まる繁華街で若者たちがたむろ
する三角公園などが有名です

社長の車で一緒にそのオーナーさんに会いに行くみちすがら社長の
車の中をみると 半分の長さに切った木刀がつんであり
なんでこんなものを車につんでるのかききました すると社長は

しょうちゃん知ってるか 最近のガキどもは怖いで族どもは大人を
なめとる 平気でいちゃもんつけてきょる だから護身ように
つんどる

とのこと たしかに市内を夜中走っていると危なそうな事もあります

こないだもな信号待ちで止まってたらな バイクが横きて窓開けろと合図しょんねん
ちょっと開けたら かねだせ ゆうてどなりよんねん

ぼくは話を聞き はあ〜すごい話やな〜 で社長どないしましてん
と聞くと そんなもん顔みたらまだ子供やん ダメよとゆうて
おこったったわ とぼくの顔をみて ニヤとされました

その社長さんはかなり ゴツイ人で たぶんその少年をこんこんと
説教されたんだろうな なんてぼくは思いました
そんな話をしながら****さんのお店にぼくたちはむかいました

つづく
| 4410275649 | 01:01 | comments(26) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 01:01 | - | - | pookmark |
Comment

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

Posted by: 脇コキって言うねんな(爆笑) |at: 2010/01/17 6:45 AM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
Posted by: みんなホントにオナ鑑だけなの? |at: 2010/01/30 2:11 AM

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/z63aar7/
Posted by: ちょめ太郎 |at: 2010/02/13 9:40 AM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://9wbeult.carl.specover.com/
Posted by: ぺろすけ |at: 2010/06/20 2:12 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://3z1i7ws.tida.psyrents.net/
Posted by: タランティーノ |at: 2010/07/10 9:44 AM

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://a9z734v%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
Posted by: ぬらりひょん |at: 2010/07/18 2:06 PM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://7kl701m.mat.pizapizahiza.net/
Posted by: プニャパット |at: 2010/07/25 2:35 AM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://cq--4kp.mugi.zozozoi.net/
Posted by: ばぶるまん |at: 2010/08/09 10:39 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://6lq4tq8.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by: すぷらっしゅ |at: 2010/08/16 9:35 PM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://mwd5hbb.sl.teacap.net/
Posted by: ケンタロウ |at: 2010/08/23 1:59 AM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://0aoswqy.high.nurupopo.net/
Posted by: シンジ |at: 2010/09/05 10:01 AM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://peuzklj.fm.midnightowl.net/
Posted by: おか田おか蔵 |at: 2010/09/11 1:12 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://r9q1b0i.sada.pupipo.net/
Posted by: なめたけ君 |at: 2010/09/21 12:44 AM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://x5-t5mt.hood.jukekick.com/
Posted by: ぽこぺん |at: 2010/10/11 9:37 PM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://2zadjf6.ino.jukekick.com/
Posted by: ぺんたごん |at: 2010/10/17 7:26 AM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://r3kfcl9.kig.snapknap.com/
Posted by: 土屋浩平 |at: 2010/11/02 5:32 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://kcmme7e.neep.houtyu.com/
Posted by: マクレーン |at: 2010/11/08 10:54 AM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ltm19oz.hood.jukekick.com/
Posted by: ゴリゴリくん |at: 2010/11/15 7:59 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://03m0gwt.pen.vecter7.net/
Posted by: XXまるおXX |at: 2010/11/21 9:57 PM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://k0h1qz7.pai.fedrick.net/
Posted by: 機関棒 |at: 2010/11/24 4:38 PM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://flf979y.yes.snapknap.com/
Posted by: モグモグ |at: 2010/12/16 7:59 AM

http://ua8v-e8.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

Posted by: 晶太郎 |at: 2010/12/22 5:45 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://9o79b0r.tee.navitime.me/
Posted by: ナーマソフト |at: 2010/12/26 9:02 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://vn0oazh.gim.uerock.net/
Posted by: カドルト |at: 2011/01/11 5:30 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://vo7mzps.az.kasira-d.net/
Posted by: 志波康之 |at: 2011/01/16 11:21 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://uhm8nb5.x.ex-summer.net/uhm8nb5/
Posted by: カナ |at: 2011/08/26 8:13 PM








Trackback

クリックテクス

スポンサードリンク

     

Sponsored Links

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode