スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
電気工事 種類徹底比較
北朝鮮が金剛山の韓国資産没収、「交戦の危機」と警告
ラッセル・クロウ、ハリウッドの殿堂入り

なぁんと、あれだけ渋ってたピアス、開けちゃいました(^m^)初よ、初

とりあえず両耳ね。

理由としては、


「早よ処女膜あけてもらえぃ(爆)」

と看護師にゴリ押しされまくってたのもそうだし、

職場が病院だから、仲良しドクター(通称ぶっちー)にあけてもらえるし。
↑アレルギーがあるから渋ってたっていうのもあったんだよね。だからとりあえずドクターに頼んでみた(^m^)


あとは、今日が3月30日で「みみあけ(330)」だから(←無理矢理な思いつき)



個人的には、もう数日後に23歳(目前)て事で、
この誕生日を機にって感じで考えてたんだよね


ホントは誕生石のダイアモンド(クリスタル?)にしようとしたんだけど、
ファーストで透明ってのも芸がないなって事で青いのにしたのだ。うるとらぶるー



実は、右耳あけた場所があまりよくなかったから、すぐに再度あけなおしたっていうorz...


合計3発くらいましたw



さぁて、夏までには落ち着くだろうけど、一番渋ってた理由の「後処理」がね(;´Д`)メンドクセー



にしても、22歳の誕生日がまるで最近の様に今年は楽しく過ぎたなぁ
おとしまえピアス(´,_ゝ`)プッ
1週間位前から骨盤ネジ締め
やってます。

始めて1〜3日辺りは、コシ
が痛くなったり、
筋肉痛になりましたけど、

慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。

今では時間を少し長めにしてます。

元々、運動はあまり好きではなかったのですし、
厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、

サノレックスに頼るかって感じでした。

きっと今、痩せない人も、
1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると
思うと思います。

エクササイズバンドが気になっているのですけどね。
| 4410275649 | 11:21 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 11:21 | - | - | pookmark |

クリックテクス

スポンサードリンク

     

Sponsored Links

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode