スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
二種電気工事士って知ってます?
全日空、新型機をお披露目 成田・NY路線に就航
徳之島、三たび大規模集会 1万5千人「基地いらない」

バット・ルーテナント最高でした。
さすが、巨匠ヴェルナー・ヘルツォーク監督。

何であの巨匠がリメイクを!?ってな疑問はすぐに吹っ飛びました。
僕的には悪ノリ寸前にも思える弾け方が変わらず嬉しく、
大作映画で悪ノリする最近のMr.ニコラス・ケイジに温度差を感じてましたが、今回は最高。

『リービング・ラスベガス』や『ワイルド・アット・ハート』の頃と
変わっていない彼のキレキレの演技を堪能できますw
重心の傾け方からの役作りはまた最高の生きた教材。

ってか、この組合せ最高。久々に劇場で笑った笑った。
もうずっとニヤニヤしまくり。
ちょっと太ったヴァル・キルマーにもニンマリ。

昔、『フィツカラルド』を「無茶苦茶な作品」
と僕なりの最高の褒め方をしたら、
坪川拓史監督に否定したと勘違いされて、
怒られてしまったことがあった。
今でも最高の映画の一つだと思っているが、
弁解することはないだろうなあ。

劇中笑ってたのは僕だけですが。僕は彼のセンスがとても好きです。
『イングロリアス・バスターズ』以上に帰りの足取りが軽かったかもしれません。

Ya, the soul is still dancing.

最高。
みなさま!!
おはようございます!(´・∀・`)ノ


16時にステーキ食べました。
どうでもいいですか?

今日は、まったりしようって
思いました。

理由?特にないです。

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

ちょっと最近、エクササイズ トランポリンが
気になっています。

パパさん買ってないかな?w
| 4410275649 | 08:15 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 08:15 | - | - | pookmark |

クリックテクス

スポンサードリンク

     

Sponsored Links

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode