

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
車の中での過ごし方2
みなさんこんにちは 今日のお話は車の話のつづきです



工事現場では、8割ほどの職人さんがお弁当持参か或は、コンビニ等で買って来て

お昼ごはんを食べます。昔から弁当持参での現場仕事は、職人さんにとっては

基本スタイルです、現場の中で食べる事が多いですが、冬場の寒い時期は、



各自車の中で暖を取りながら食べます、常に車でお昼を過ごす方もおられます。

常に車で過ごす方は、車の中も凝っていて、様々なアイテムを装備されてます、例えば

テレビや冷温庫はもとより、レンジや電気湯沸器、携帯ミニコンロや電熱器などです。



簡易単な調味料やインスタントのコーヒー、紅茶、昼寝のためのグッズなど、

仕事以外の道具や備品を、オールシーズン対応で、装備して積んでる方もいます。

勿論そのような方の車は大きな車です。



又事務用品を装備してる方もいました、その人はファクスとノートPCとスキャナーを

常に車に積んで居られ、昼の休憩時間や仕事の合間に事務仕事もこなされてました。



車も立派な道具の一つで、ここまで来るとちょっとしたキャンピングカーです、実際車で

寝泊りする方もいますし、ぼくも遠い現場や何日か同じ現場に入る時、車で寝泊りした

事があります、ただぼくの車は軽ですので、あくる日は辛いですけどね。



そんな感じで現場でのお昼をすごします、もちろんお店にお昼ご飯を食べに行く人や

近くの人だと自分の家に帰る人、自分の会社に帰る人、お昼を食べずに早く終わらせ

帰る人、など工事現場によって様々です。



それでは

| 4410275649 | 07:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 07:01 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

クリックテクス

スポンサードリンク

     

Sponsored Links

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode