

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
電工日記1

みなさん 初めまして電気工事業を営んでいますしょうちゃんです
日々個人のお宅や工事現場に仕事にでかけています

この仕事には高校を卒業した18歳からつきかれこれ20数年です
自分でゆうのもなんですが よくここまでやってこれたな
なんて思います

これからぼくの日々の現場であった出来事や事件や事故を
おもしろおかしくつづっていこうと思います
あんがい工事現場ではたらく人達はおもしろい人が多いです

よく他の人からは 工事現場て恐そうとか怒られそうとか
いわれますが 中に居る人はそんなことなく けっこう仲間内で
わきあいあいと仕事してます

ただ肉体労働なので仕事中話掛けられたり 手を止められたり
すると怒る人はいますし 怪我をしやすいので嫌がる人もいて
無口に黙々と仕事をこなしていく人もいます

そんな姿が恐そうと思うのかもしれません
そういったイメージをこわしながら書いていきます
それでは
| 4410275649 | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 15:53 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

クリックテクス

スポンサードリンク

     

Sponsored Links

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode